News & Topics

振り返るとその過程自体が楽しめる時間になっていました(うちの子ずかん/女性・奈良県)

◆作る過程も楽しい◆
ずかんの作製をきっかけに、より一層わんこの様子や表情を良く観察するようになり、発見も記録も格段に増えたように思います。
また、新たな一面や自分だけが知っている姿を人に見てもらうことができる良い機会になりました。
思い出の一枚や何気ない日常を綺麗な写真/印刷と丁装にしてもらうことできる特別な本です。
作製中には、家族だけでなく、友人やお友達わんこたちにも協力してもらうなど、振り返るとその過程自体が楽しめる時間になっていました!

◆オーダーメイドのような仕上がり◆
出来上がった実本を手にした時には、実物として写真や言葉にして残せることに感動しました。
友人らとお互いにずかんの見せ合いをすると、それぞれのカラーが現れていて、
自由度の高いオーダーメイドのような仕上がりにしてもらっていたことにすごく特別な気持ちになりました!


うちの子ずかん 詳しくはこちら
インスタグラムはこちら

関連記事

ページ上部へ戻る