News & Topics

初めての本づくりに丁寧に応対してもらえました(エッセイ/女性・石川県)

Q1.本を出そうと思ったきっかけは何でしたか?
本を書くことへのあこがれは青年期からありました。
身の丈に応じた本を自費出版する人が周りにいたことで、私もやってみようと思いました。

Q2.本づくりで楽しかったこと、大変だったことは何ですか?
文章を推敲するうちに自分の思いにぴったりフィットする文章ができたりする楽しさを味わいました。
大変だったのはなんといっても校正です。

Q3.栄光書房の対応はいかがでしたか?
素敵な仕上がりにしてもらえました。デザインの提案もとても良かったです。
初めての本づくりに丁寧に応対してもらえました。
例のない要望にも柔軟に対応して頂けました。


エッセイの作り方はこちら

関連記事

ページ上部へ戻る