News & Topics

煩雑な原稿が読みやすくなりました(記念誌/石川県)

煩雑な原稿や難しい注文にもかかわらず、最初の校正でとても読みやすく整理・編集されてきたのを見て驚きました。
ご縁があって貴社にお願いすることになってよかったと思っています。
無理なところをよく聞いていただいて、本当にありがとうございました。

長く残るものですから、歴史に関しても裏付けのとれているものを厳選し、きちんとしたものにしようと配意しました。
完成して、これ以上ない位満足しています。編集作業はとても充実していました。
これまでにたくさんのお褒めの言葉をいただいて、追加注文もあるほどです。
装丁も雰囲気のある個性的なものに仕上がり、好評です。
この本には貴重な資料が沢山載っています。
蔵書として保管し、時々読み返して頂きたい。また色々な場面でふるさとの学びに利用して頂きたいと思っています。
(編集者様より)

関連記事

ページ上部へ戻る