News & Topics

心を込めて作って下さった(絵本/50代男性・長野県)


絵本出版の折には大変お世話になり有難う御座いました。
ぼちぼちではありますが、購入して下さる方々と出会い、この本を出版した意義が見えてきたように感じます。
また、数人の方からご感想も頂きましたので、お知らせいたします。
丁寧に作られているとのコメントもありますが、まさにその通りだと思います。
本当に有難う御座いました。
想像以上に立派に仕上がっていて、嬉しいです。
心を込めて作って下さったのが伝わり、改めて作業に関わって下さった皆様に感謝申し上げます。

<長野県 S子様>
人生の中で大切な友を得た様な気持ちで手に取りました。
私にとって大切な宝物になりました。ありがとう、ありがとう。

<北海道 S様>
昨日絵本が届きました。
シンプルなのに丁寧に作られていて何より書筆が素晴らしい。
絵がないのに風景が浮かんきましたよ。
素敵なお仕事されてますね〜

関連記事

ページ上部へ戻る