News & Topics

自分にとっても、いい勉強(詩集/50代女性・石川県)

編集の方が自費出版アドバイザーの資格を持っておられると聞いて、安心できました。
文章のくせを指摘してもらうなど、自分にとっても、いい勉強になりました。
校正をするのはとても楽しかったです。

また、表紙がとても気に入っています。まわりの人も素敵だとほめてくれました。
紙もすべりにくいものを選んでもらって、ページをめくりやすくてよかったと思います。
本にすることで、今までの思いを全部吐き出すことができて、気持ちが楽になりました。
あちこちから反響があるのも楽しみです。先日も北海道の知人から手紙が来て、「流気が北海道まで届いた!」とうれしくなりました。

書店にも本を置いてもらおうと、自分でうつのみやさんに頼みに行ったのですが、店長さんが優しい方ですぐに承諾してくれました。
いろいろな人にこの詩集を読んでもらいたいと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る